神戸 元町 alkalin style *******

アジアでみつけたパーツでアクセサリーを作っています♪
あちこちイベント活動・アジアン日記です。

アースデイ@はまでらこうえん

2017-05-14 03:31:20 | Handmadeevent



おはようございます♪

alkalinの和田です。



本日は年に1度の

「アースデイ@はまでらこうえん」の開催です!。


今年もSilk Road Voyagesのゆきえさんに

大変御世話になり参加させて頂きます♪。








alkalinの出店で一番南の場所の

はまでらこうえん♪


素敵な作家さま、アーティストさま

自然に関する事を学べるブースなどなど

沢山の素敵な皆様の参加で開催されます。



是非遊びにいらっしゃってくださいね♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月13日ハンキーパンキー食堂... | トップ | 本日は姫路二階町べっちょな... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (七子)
2017-05-14 07:41:53
遊びに行きますね〜〜♪
有難う御座います~!! (alkalin和田)
2017-05-23 13:19:50
七子さん♪
今年も遊びにお越し頂きまして
本当に有難う御座いました!!
1年ぶりでしたのに、そんなに長い間
お会いしていないような気がしませんでした。ついこの間お会いしたような♪
元気なお顔拝見できて嬉しかったです!!
またお会いできます事楽しみにしておりますね♪
暑くなってきておりますので
皆様ご自愛くださいませ!
いつもいつも有難う御座います!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL