alkalin style *******

アジアでみつけたパーツでアクセサリーを作っています♪
あちこちイベント活動・アジアン日記です。

宝塚音楽回廊でした♪明日は五六市です。

2016-10-08 20:01:10 | Handmadeevent


こんばんは♪alkalinの和田です。

本日は逆瀬川で開催の「宝塚音楽回廊」に出店させていただきました♪


音楽回廊も1年ぶり、もう3回目の参加になります。

夏のような日差しの中、素敵な音楽イベントの中での手作り市





昨年、この宝塚音楽回廊で再会させていただきました

alkalinお店時代からの仲良しさま♪

また音楽回廊でもお会いできて楽しいお時間をいただきました!

ご縁は本当に素敵ですね♪♪



今日は1日雨予報だったのですが、まるまる暑いくらいのお天気で


10月ですのにおもいきり日焼けしてしまいましたよ(^^)





明日は枚方くらわんか五六市への出店です。

コマサ駐車場会場におりますので是非のぞいてみてくださいね!。







どうぞよろしくお願い致します。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台湾フェア&KIX×GEフェアin梅... | トップ | cafeハンキーパンキー食堂さ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Handmadeevent」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL