神戸 元町 alkalin style *******

アジアでみつけたパーツでアクセサリーを作っています♪
あちこちイベント活動・アジアン日記です。

タイからお友達。

2017-07-12 08:28:55 | タイの話



おはようございます♪alkalinの和田です。


土曜の下鴨神社の森の手作り市、

日曜の五六市、昨日のパピオス明石での手作り&フリマ


沢山の皆様のおこし頂きまして本当に有難う御座いました♪。



連続でしたのでアクセが大変少なくて申し訳ありません

また週末は、姫路べっちょない市ですので製作を頑張りますね♪。


いつも有難う御座います!。



先日の月曜日はタイのバンコクから遊びに来てくれた

友達のパムちゃんと遊びに行ってきました♪



いつもイベントばかりで遊ぶのは久し振りですが、

本当に久々に難波をうろうろしたり

ご飯を食べたり、カラオケにいったり







遊びと言えば散歩とか山の中でのんびりとか

最近はスローライフな感じになってきているのですが


毎回、昔と違うカラオケのシステムにあわてたり

今はカラオケで映画をみたり自分でもっていったCDで歌ったり

本当色々できるみたいですね!



久々にゲームセンターでUFOキャッチャーをしてみたり

十数年振りにプリクラもとってみましたが


タイから来ているパムちゃんの方がカラオケの機械にくわしくて

全部してくれました♪。









プリクラにタイ語でコメントをお願いして

ちょっとタイで撮影したプリクラみたいになりましたね(^^)。





最近のプリクラの機能で、目が大きくなったり

美肌と言うか肌が真っ白になったりと、本当にすごい機能です。



パムちゃんは日本語も上手で、英語の先生もしたり

日本の小説をタイ語に訳して、タイの書店で販売されてたりと

本当に多才に活動されていますので


お会いするたびに沢山の刺激を頂きます♪。



またはやくタイに行かないといけませんが

まだまだお仕事が沢山。


この秋には行けるように頑張ります(^^)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森の手作り市・五六市有難う... | トップ | ヤードム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL