神戸 元町 alkalin style *******

アジアでみつけたパーツでアクセサリーを作っています♪
あちこちイベント活動・アジアン日記です。

ロハスミーツ明石ありがとうございました♪。

2016-10-19 08:02:39 | Handmadeevent


おはようございます♪alkalinの和田です

10月14~16日開催の「ロハスミーツ明石」

3日間本当に沢山の皆様にお越し頂きまして
ありがとうございました♪。


気候がよすぎて夏の様に暑い3日間でしたが

お店時代からの仲良しさん、仲良し作家さん、

姫路や加古川、垂水やあちこちの仲良しの皆さん

数年ぶりに再会の皆さんと

本当に沢山の皆様がお越しくださいまして
あっと言う間の3日間になりました(^^)






楽しい3日間を有難うございました!!。


今回も須磨の萌友(小春日和)さんが
テントを貸してくださったり、車で荷物を運んでくださったりと
沢山助けて頂きました。

ありがとうございます!。



また春のロハスミーツ明石に参加させて頂きますので
皆様と再会できるのを楽しみにしておりますね♪。


次回のイベントは

22日「湊川公園の手しごと市」

25日「垂水れんばい市場のなかよし市」(sora*iro高野のみ)

となります。


また、岡山の高島屋さまでの「ワクワクきのこ祭り」にも11/2より

参加させて頂きますのでお知らせさせていただきますね。












萌友さんにこんな可愛い作品を作って頂いております!。


どうぞよろしくお願い致します。



こちらはロハスでお友達からプレゼントして頂きました

パクチーペースト♪♪有難うございます!!。

パクチー大好きなので愛用させていただいております(^^)。





今日も1日制作を頑張ります♪♪。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロハスミーツ明石 ブース112... | トップ | 原田神社の秋祭り。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL