alkalin style *******

アジアでみつけたパーツでアクセサリーを作っています♪
あちこちイベント活動・アジアン日記です。

ロハス・ミーツ明石 6日間有難う御座いました♪。

2017-05-06 08:57:22 | Handmadeevent


おはようございます♪alkalinの和田です。


4/29~5/4までJR明石駅すぐ、明石公園で開催されました

「ロハス・ミーツ明石」


本当に沢山の皆様にお越し頂きまして有難う御座いました♪








年に2回開催のロハス・ミーツ明石、

春のロハス・ミーツは6日間開催と長丁場ではありますが



今年も須磨寺の小春日和(萌友)さんがテントや机などの什器を貸してくださって

イベント販売もお手伝い頂き、楽しく毎日皆様のお越しをお出迎えさせて

いただける事になりました(^^)。

ありがとうございます!



初日に雨と強風で販売を一時中断させて頂いたのですが

6日間殆ど気持ちの良い春のお天気ばかり。

















いつも覗いて下さる皆様、作家様、お友達、姫路や加古川、垂水のイベントなどで

御世話になっております皆様、常連様に、モトコー時代の仲良し様まで


6日間の間に沢山沢山の皆様にお越し頂きました♪♪


お声をかけて頂いて、沢山の美味しい差し入れも頂きました。











日本各地のお菓子に、沖縄生まれのお母様の手作りのサータアンダギー

御寿司にピザにパンに......

皆様と一緒に頂いて毎日おなかいっぱいに♪♪。



アクセサリーも沢山旅立たせて頂きまして

ラリエットや白蝶貝のネックは足りなくなり、

製作させて頂きながらご用意させて頂いたりと

お待たせしてしまい申し訳ありません。






お友達には撤収を手伝って頂いたり

雨の時は一緒にシートをかけて頂いたり。









途中、私とソライロ桂ちゃん、ボサノバシンガーの西江さんと、

小春日和さんの車で海に連れて行って頂いたり♪






本当に書ききれませんが、楽しい楽しい6日間

ありがとうございました(*^^*)



また秋のロハス・ミーツ明石には3日間参加させて頂きますので

どうぞよろしくお願い致します。



さてさて、5月のイベントは


・13日 cafeハンキーパンキー食堂手作り市

・14日 浜寺アースディ

・15日 姫路二階町べっちょない市

・17日 明石駅前広場・デイマルシェ

・21日 クリエイターズマーケット・宝塚ソリオ

・27日~28日 帝塚山音楽祭



となっております。



お近くまでお越しの際は遊びにいらっしゃってくださいね♪

いつも本当にありがとうございます!。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月29日~5月4日 ロハスミー... | トップ | 中之島まつり♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Handmadeevent」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL