神戸 元町 alkalin style *******

アジアでみつけたパーツでアクセサリーを作っています♪
あちこちイベント活動・アジアン日記です。

本日は姫路二階町べっちょない市です♪

2017-05-15 08:06:16 | Handmadeevent


おはようございます
alkalinstyleの和田です♪

先日のハンキーパンキーさまでの手作り市
アースデイ@はまでらこうえんと
本当に沢山の皆様にお会いできまして
嬉しく、楽しく、充実の2日間を
遅らせていただきました
有難う御座います!!。

また改めてましてブログでご報告
させていただきますね!。



写真は浜寺公園近くの
お気に入りの工場地帯です。

タイに行くときはこの横の
高速道路を通過しますね(^ ^)


本日は3日連続イベント出店の3日目、
姫路二階町べっちょないに参加させて頂きます。

10時~16時の開催になっておりますので
お近くまでお越しのさいは
是非覗いてみてくださいね♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アースデイ@はまでらこうえん | トップ | 明日は明石市民広場・パピオ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL