神戸 元町 alkalin style *******

アジアでみつけたパーツでアクセサリーを作っています♪
あちこちイベント活動・アジアン日記です。

今日のふさこ。

2017-06-10 19:17:30 | 普通日記



こんばんは♪alkalinの和田です。

明日は「枚方宿くらわんか五六市」への出店です

どうぞよろしくお願い致します(^^)


雨予報が曇り予報に♪安心しました!。





写真は今日のふさこです。


あっと言う間に今年で7歳ですが、


まだまだ元気に木登りして、暴れて、走って

よくしゃべります。



でもビーダマ遊びはちょっと疲れて

すぐ飽きます。



近所の猫がケンカしてたら野次馬に

外に飛び出して行くのでまだまだ元気一杯で安心です♪。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初辰アートマルシェ&枚方宿... | トップ | ちいさなおたのしみ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL