Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2005J1第19節柏vs千葉テレビ

2005年08月23日 06時44分55秒 | サッカー(ジェフさん)
2vs1でジェフさんが勝利しました。
巻の押し込みと、羽生の綺麗なループ。

土曜日のジェフvsレイソル戦は、
友人の結婚式参列のため、後日のテレビ観戦となりました。

式に行く途中、横浜駅東口付近で、
黄緑赤なジェフタオマフをした方とすれ違ったので、
試合は勝つかなとは思ってたのですが、
勝ったものの酷い試合にされましたね…。

主審が酷いのを知りつつのテレビ観戦でさえ、ぐったり気分だったので、
生観戦された方は後味が悪いどころか…の気持ちですよね。

お疲れ様でした。
最後まで応援ありがとうございました。

カードって冷静に安全に試合を進めるため、
ホントに危険な行為、注意すべき行為にのみ出して、
選手の感情を抑えるものだと思うんですけどね。

この試合は数字だけでもイエロー9枚、レッド2枚なんて、
不要なカードやFKのし直しさせまくりなどなどで、
あからさまに選手の感情を悪い方に煽って、
試合を荒れさせてぐだぐだにさせましたよね。

いや、不要なカードというか、
基準が一定でない不可解なカードというか。。。

実況、解説がフォローしないといけないカードの出し方ってねぇ。
てか周囲がフォローしないとレッドかどうか理解できないってねぇ。

一体誰に言うと改善されるんでしょう。
もはやFIFAに直訴?竹田会長経由?

なんにせよ、そんな審判にせよ、
波戸は怒り過ぎ。

八つ当たりはやめましょうよ。
そんなんで選手壊されたらホント。。。

主審にチャージすればいいのに。

なんにせよ、次節はマリオと巻がいない試合になりますが、
控えがレギュラーを食う勢いで、しっかり勝ち抜いて欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿