Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

村井をこのまま行かせていいのか。

2005年01月08日 11時31分23秒 | サッカー(ジェフさん)

(イヌゲノムさんにリンクしてます。)


書き込みはこちら(黄色犬。さん)から。

数多くのジェフ系blogさんは、この話題で持ち切りですので、
目にした方は多いかもしれません。

私自身も昨年末、昨晩と長文メールを送信しましたし、
今回のメッセージ運動にも参加しています。

今は、ただ残留を願うだけではなく、
直接の行動で示す時だと思います。

うちのblogの扱う話題からすると、
ジェフサポではない方の閲覧が多い気もしますが、
村井さん残留希望の意思表明というカタチで、
この記事を投稿したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿