Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

ガチャピンDVD第2弾発売決定!!

2004年04月27日 23時35分15秒 | 映画
ガチャピンの様々なチャレンジがDVDでまた観れちゃいます!!

これはもう大興奮、大喜びな情報です。
2004年7月1日、絶対に買わねばなりません。


(amazonにリンクしています)


この前作は素晴らしかったです。

もし家が火事になったら、
このDVDだけ持って飛び出すってくらい、
大好きな1枚です。

こちらのサイトで触りの画像を観ることは出来ますが、
ガチャピン先生はホントに素晴らしいです。

チャレンジ→小失敗→努力→成功→大会出場→好成績

という、一定のカタルシスを感じさせる、
王道の流れの中でチャレンジをするのですが、
その存在がガチャピンというだけで、
もはや感動以上のものを与えてくれます。

そして映像もいちいちカッコイイのです。

颯爽とスノボーを駆るガチャピンの前を、
鳥が飛んで行くシーンがあるのですが、
「M:I2」なんて目じゃありません。
ジョン・ウーもビックリです。

とにもかくにも、このDVDだけは観てください。
本当に素晴らしいんです。

私は次回作も必ず買います!!

ちなみに、、、

「スター・ウォーズ」旧3部作のDVDが9月23日に日本発売

さすがのSW3部作もガチャピンチャレンジDVDの前じゃ、
天狗の鼻も折れちゃいますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿