Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2006年04月24日のおべんと

2006年04月24日 12時23分16秒 | おべんと
チャーハン、エビシューマイ、春巻な中華おべんとです。
散切りされた赤ウィンナーが味の決め手です。

慣れないお仕事やお手伝いを頑張る方を励ませたらいいなと、
先週のリクエストを反映した、今日のチャーハンなのです。

ロケ地は山下町公園です。
中華街の中心から少しずれたとこで中華おべんとを食べる。

ちなみに建物は横浜媽祖廟さん。
もちろん漢字が読めません。

マソさん?マセさん?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チューリップの妖精)
2006-04-24 17:23:08
中華、バンザーイ
返信する
中華一番 (aliz)
2006-04-24 18:03:54
今回は、とっても家庭的で、

中華街では出せない味でした。



もちっと調味料を増やします。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-24 19:13:37
読めないけど、赤いカンカンのが美味しいよ
返信する
Unknown (↑天使です)
2006-04-24 19:15:34
名前入れ忘れちゃった・・・
返信する
了解 (aliz)
2006-04-24 19:29:50
赤いカンカンの、言わんとしてることはわかります。

探してみます。



もちろん天使さんのアドバイスだってこともわかりましたよ。

ありがとう。
返信する

コメントを投稿