Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

初観戦はデビルマンの呪い。。。

2005年01月16日 21時54分54秒 | サッカー(ジェフさん)
お正月にお引越したついでに勢いで散財してしまえと、
スカパーチューナーとHDDレコーダーを購入しました。

待ちに待ったスカパーさんでのジェフ初観戦は、
本日20時から放映された2nd第8節、
0vs4でレッズに負けたデビルマンマッチデーでした。。。

レッズ2nd全試合放映という企画の一戦なのですが、
初観戦が、よりによってこの試合とは。。。

この試合はトークバトルで買った、
茶野と阿部が来るバックスタンドで観てました。

茶野と阿部があまりに早く来すぎで、
間に合わない人多数でしたが。。。

生観戦のときはかなりがっくりしたのですが、
こうテレビで冷静に試合展開を見ると、
そんなにやられっぱなしでもなかったなぁ、
とか思えたりもして。

あともう一歩があれば。巻ぃ。。。

…なんて、テレビでもやっぱり巻を応援したくなる。

なんにしても今年は負けやしないぞ。
うぃーあーじぇふ!(パクリ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿