Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

僕の彼女を紹介します

2004年03月30日 21時45分19秒 | 映画
「芸能人にならない子が好み」なんて言い続けてたくらい、
特定の女性芸能人を好きにならなかった私ですが、
猟奇的な彼女』で強がりなヒロインを演じた、
韓国女優のチョン・ジヒョンさんに出会って、
その考えが吹き飛んでしまいました。

全く知らない方も、この最新CMを観れば少し魅力がわかるかも?どでしょ?

彼女の魅力は、なんて言えばいいんでしょうね。

モデルのような長身スレンダーな体と愛くるしい笑顔が、
カワイイとかキレイとかそういうとこだけでなく、
人を好きになったときに感じる、
「説明できないけどなんかいい」
みたいな感情を抱かせる、
人なつっこい雰囲気でしょうか。

なんとなく、
男性より女性に人気がありそうな気もします。

一時期あまりにハマって、思わず韓国のサイトに行って、
画像やCMを集めまくってしまいましたからね。

すっかり危ない奴っぽいですけど、
まぁ芸能人のファンなんてそんなもんなんでしょうw
今までなかったんで知らないですけど、たぶん。
今はもう韓国までも好きになりそうなくらいファンです。

けど、こうして、
ひとり好きになるだけで、その国までをも愛せる。

人間の感情はどうにも簡単だな、とか思いつつも、
こういう小さな感情の重なりで、
お互いがお互いの国を好きになれて幸せになれればな、
なんて思ったりもします。

実際は歴史やら宗教やらなにやらで難しいんですけどね。

思想がひとつになることは逆にオカシイですけど、
お互いがお互いを認め合えればな、なんて風には思います。

とにもかくにも私がそのくらい好きなチョン・ジヒョンさん、
チョット注目していこうと思います。

みなさんも機会があったら
前述の『猟奇的な彼女』は必須として、
ネクラな役の『イルマーレ』や、
今夏公開の心理ホラー『4人の食卓』なんてのも観てみてください。
# 私はホラー苦手なのですが、前売券買ってしまったので。。。

きっとチョン・ジヒョンさんを好きになってしまいますよ♪

ちなみにタイトルは今度アジア圏で公開される、
チョン・ジヒョンのさん最新主演映画の邦題です。

私はそこまで狂ってはませんw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿