Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

チームペプシマリオvol.2

2005年03月22日 23時19分47秒 | ゲーム
前回までの24。

…24?

まずこの3連休、
メンバーに課した宿題の提出状況は以下の通り。

青は通常ペプシ、
白はダイエットペプシをさす。

私め:4こ(かぶり0、青1、白3)
後輩:3こ(かぶり2、青1、白2)→やったけど家に忘れました
先輩:2こ(かぶり0、青0、白2)→やったけど家に忘れました

ということで出社時点で、
前回の5こから9こに前進。

そして帰社時点で、
どれだけ集めたかはこの通りだ。

私め:2こ(かぶり0、青1、白1)
後輩:1こ(かぶり1、青1、白0)
先輩:1こ(かぶり1、青0、白1)

一番多いにも関わらず、いまだかぶりなし、
私はこういうところの運は強い。

恋愛に関する運はほとほと弱く、
あまりに毎回かぶりまくりですが。。。

ホント誰か助けて。
ギ、ギ、ギブアッ。。。

さて宿題から続く失態ぶりに後輩は1軍から戦力外通告。
2軍生活として、ダイエットペプシ禁止を命じる。

ここは軍よりも厳しいのだ。
飲むのがキツイ青いペプシでやり直しだ。

さらに前回の書き込みを読み、
こっそり協力してくれた同期のお友達さんから、
社内便で2こ(かぶり0、青2、白0)が届く。

突然の予期せぬ好意だったため、
26歳独身男がマリオフィギュア2こで、
泣くほど感動してみる。

えらいダサいぜ。。。

ということで、本日終了時点で、
写真の通り13こ(青6、白7、プラスかぶり2)が揃った。

家に忘れた宿題を含めると、
実際には16こ(青7、白9、プラスかぶり4)となる。

過半数を超え確率が低くなった、
ここからがホントの勝負だ。

みんな気を抜くな。

ちなみに、こうしてペプシを毎日飲むと、
体があからさまに調子悪くなる。ふわふわする。

でもペプシがないと生きていけないような、
そんな禁断症状が起きてくる。

ペプシが欲しいぜ。へへへ。

あぁコワイ。。。

でもチームの結束、雰囲気は、
日に日によくなってくる。

僕らはもう、ひとつ名で繋がってる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿