Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

無機物と有機物と体調不良

2004年11月09日 23時59分59秒 | 1分間スピーチ
今日は、無機物と有機物と体調不良でした。

朝起きたときから体調不良で、まともに立てなかったわけですが、
華道部展ということで、休むわけにもいかなかったわけです。

出社してからも、耳が遠くなり、手足の感覚が鈍り、
ABCという順序で行うべきものを、
BACとしてしまったり、Aを抜いてBCとしてしまったり、
なんだか精彩を欠く1日だったわけです。

そんな中、生まれた作品は、余計な考えが省かれていた分、
とっても私らしいというかなんというか。。。

周囲の方は有機的で、
生命を感じさせる作品だったわけです。

でも私の作品は無機的なんですね、印象が。
とっても、お華っぽくない。

そう、生物という有機物を、
さも無機物かのように扱いたがる、
この辺はとっても私っぽいわけです。

ここを深く話すと、なんだかとっても問題が起きそうなので、
とりあえず今は、熱に負けて早く就寝したいと思います。

逃げているのは、きっと私の方だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿