おやじの寝言

人間、歳をとるとついつい愚痴っぽくなってくるものである。
愚痴はいけないと思いつつ、でも愚痴もなければねぇ~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Amos Garrett

2007-05-27 11:37:40 | 音楽
Amos Garrett

最近は MIXI にばかり足が向いて、ブログが完全にご無沙汰状態。
非常に由々しき問題です。
コミュニケーションという意味では便利で楽しいのだが、ストレスも
結構多く、覗くのが嫌になることすらある。
お気に入りって機能があって、誰と誰と誰と・・・、がログイン中
みたいなことまでわかるのは、よろしくない(笑)。
そんなこんなで、またブログに力を入れていこう、などと・・・。

そんなことはさておいて、ヤフー時代からの音楽友人のマイミク様
から、とんでもないプレゼントが届いた。
AMOS GARRETT JPAN TOUR 2007』の某ライブハウスでの録音である。
私も行きたかったのだが、単身赴任で佐賀県伊万里市にきて間もない
こともあり時間がとれなかった。
残念でならなかったのだが、そんな時にマイミク様が哀れに思って
送ってくださったものだ。
早速、聴き始めたが予想どおりのアグレッシブなパフォーマンスに
行けなかったことが悔やまれる。
唯一つ残念なのは、彼の指使いが見れないことです。
すばらしいテクニック(彼のソウルと言うべきでしょうね)にただ
ただ聴き入ってしまうのみである。
今日は、でかけようと思っていたが、おそらく一日中家に籠ること
になるだろう(笑)。
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ティファニーで朝食を | トップ | MIXI 当面休業します! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

ブロガーさん必見サイトナビ♪ (ブロガーさん必見サイトナビ♪)
ブロガーさん必見サイトナビ♪というブログをつくりました。宜しければ一度いらっしゃってください。あと、トラックバックさせていただきました<(_ _)>また、私のサイトにもトラックバックしていただけると嬉しいです。宜しくお願いします<(_ _)>