YELLOW★MATSU!!

ボカロの動画やイラスト、おそ松さん関連の情報を載せています。
自身で作成したMMD動画も掲載しています。

●クリックしてくれると嬉しいな、ブラザー。


●ツイッターやってます

良かったらフォローして下さい。 下の画像をクリックするとTwitterに飛べます。 ↓ 秋@おそ松日和

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【MMDおそ松さん】六つ子で シティライツ

2016年07月25日 22時00分44秒 | MMD動画投稿作品

【MMDおそ松さん】六つ子で シティライツ

 

 

作りました(^▽^)/モーション流し込みですが

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【MMDおそ松さん】六つ子で 一騎当千 

2016年06月22日 21時03分58秒 | MMD動画投稿作品

新作うpしました

あんまり上達しないですが見てみて下さい


「なんで俺だけ出番なしなの!?ケツ毛燃えろバカ兄弟!」
ちょっとかっこいい?六つ子に仕上がりました。
今回は5人用モーションの為、チョロ松が留守番組に・・・なってません(笑)。
チョロ松がちょこちょこ六つ子の誰かと入れ替わっています。最後はどうなるかな・・・?
おそ松「あ、あれ?さっきまでいた一松がいない・・・」
十四松「あっれー?今度はカラ松兄さんがいないよー?」
一松「これはもしかしたら・・・神かくし」
トド松「チョロ松兄さんどこで入れ替わってるんだろう・・・当ててみてね」

 

 

【MMDおそ松さん】六つ子で 一騎当千 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【MMDおそ松さん 六つ子で】ハイファイレイヴァー

2016年06月16日 22時51分56秒 | MMD動画投稿作品

【MMDおそ松さん 六つ子で】ハイファイレイヴァー


第2作め。

今回はカラ松に頑張ってもらいました~(*^_^*)

沢山の人たちにみていただけたら嬉しいです!

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【MMD おそ松さん】六つ子でドーナツホール

2016年06月16日 22時49分41秒 | MMD動画投稿作品

【MMD おそ松さん】六つ子でドーナツホール

 


初MMD作品です。ただモーションを読み込んで、アクセサリ付けて、カメラつけただけなんですが

何をどうしたらいいのかさっぱりわかりませんでした・・・笑


今回は第24話のおそ松兄さんをイメージして作りました。

あの回は何度みても心が痛い・・・。長男推しの私としてはもう悲しくて・・・あー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日刊VOCALOIDランキング 2014年10月22日 #2446

2014年10月22日 22時08分36秒 | 日刊・週間ぼからん

日刊VOCALOIDランキング 2014年10月22日 #2446

コメント
この記事をはてなブックマークに追加