美味しっぽ!3

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に YOU。が 探訪してま~す!
たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃうかも♪

豪快豚骨GOTON (*^^*) 宇都宮市

2016-10-17 20:02:28 | 中華・アジアン宇都宮・小山・壬生・鹿沼

   

久々 なのですが ん?金額が違うかも・・・??

やっぱり 変わっているかも

 

豪快豚骨GOTON

 

住所:宇都宮市陽東6-2-1 ベルモール1Fフードパーク

電話:028-662-0156

定休日:ベルモール休館日に準じる

Open 10:00~21:00

 

先に会計し 少し待つ と 出来上がり 

豪快GOTONを注文しました

 

てか 選べないので 全部のを 注文すれば良いかなぁ って

   

ボリューム 凄っな メニューですな 

 

これ テイクアウトしたいかも~

 

 

 

 

 

FB ttps://www.facebook.com/alice.ohishi

Twitter https://mobile.twitter.com/Aliceoishippo

Instagram http://instagram.com/ohishialice

Instagram http://instagram.com/Alicenooishippo

フォローしていただけたら嬉しいです

 

Aliceの美味しっぽ!

美味しっぽ!2

美味しっぽ!3

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すずらん @ 東武宇都宮百貨... | トップ | 塩原珈琲 CHEESE GARDEN (●... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む