美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

BETTER DAYS 那須塩原市

2016-12-07 00:50:46 | カフェご飯(栃木那須・那須塩原)

ズーッと 来たかったお店が有りました。

でも バイクカフェ と 書いている方々や・・・。。。

結構な人数で しかも Motor bike  or Road bike/Mountain bike の アップも・・・

キッと オバちゃんは 行くと"場違い”な お店なのかナァと 勝手に思ってました。

丁度 車もバイクも停まっていない・・・と 駐車場に

 

ナンでしょ。 カワイイコが 待ってる。。。

ジーっと こっち 見てる・・・ん?

こっち来た・・・ 

アッ どうも。。。

・・・どうしよ わしゃワシャしたいけど・・・

キャー

 

ナデテ~  じゃ 

・・・

コッチも なでて~な ポーズ

もぉ~ ワシャワシャします

 

おっと 御飯に来たんだ 忘れそうになっちゃった

 

ゴメン 行くよ と 店内へ

っと コッチですね。。。

透明な カーテン?シートを くぐり

 

入り口はココですね

お邪魔します。

 

GARAGE & Cafe  BETTER DAYS

 

住所:栃木県那須塩原市唐杉字杉森61-5

電話:0287-74-6033

定休日:月曜日

Open 11:00~日没
※Cafeのオープン時間はこの時間なんだそうです。

https://mobile.twitter.com/NasuBetterdays

 

 

わ~ メッチャ 好みのお店です

 

テイクアウトも出来るんですね。 

 

まず 手を洗ってっと

 

では 注文しましょ

ランチ時間が 過ぎているから サラダのビュッフェは 終わってました 

残念

  

気を 取り直し 珈琲とホットサンドにしよう 

 

テリヤキチキントマト ホットサンド

 

チキンは 自家製のテリヤキソースで焼かれたチキン

フレッシュトマトは 温められているので ソースっぽくなってます 

 パンは 外がカリッ 中は フンワリな パンそのものも 美味しい

 

お聞きしたら 温香さんの パンだそうです

 

ドリンクを どうして 珈琲にしたかって云うと 目の前にサイフォンが

淹れて頂きましょう~ 

   

今回の珈琲は 拘りあるお店で焙煎された珈琲だそうです 

何も 入れずに 美味しく戴きました 

カフェは女性店主さんが お一人で 営まれてました。

カウンター席が5席 2人テーブル2机。

店主さんが 仰ってましたが お一人様が 多いんですって。

だから →  あぁ。。。 なんで来なかったんでしょ・・・ もっと 早く来たかったかも・・・  と 思っちゃったかも

今度は サラダビュッフェが有る時間に来よう~ッと

 

そして 帰りも・・・

出てきてくれた

もぉ~ 可愛すぎます

あっ。 この子の名前・・・ 聞くの忘れた

 

 

 

 

Aliceの美味しっぽ! 

美味しっぽ!2

美味しっぽ!3

Alice Cafe~美味しっぽ!~(Ameba)

 ツイッター    

 Facebook     フォローして下さったら嬉しいです

 



最新の画像もっと見る