Alice Super Racing (ASR!)

RUNとGOLFとアニメとコスプレ!
撮影とチャリティーと救援救護

プチ巡礼 もあぐれっしぶ

2013年09月03日 23時46分49秒 | Weblog
出張帰りに尾道へって、出張先が尾道市なんですが。

尾道の町並み撮影。。。たまゆら もあぐれっしぶ6話です。

今日はあいにくの曇天、時々小雨。

尾道駅に送っていただいたあと、帰りの電車を決めて、それまでの時間、いっぱいいっぱい使って撮ってきました。

適当に歩いていけば、6話のシーンが見つかるかなと思ってましたが、それは千光寺ロープウェイくらいで、

あとは、ネットで検索して、なんとか探しあてたけど、暗くなってしまっていまいちなところも。

たまゆらの聖地撮影は、景観がいいところばかりなので、ぽってように撮りたいように撮ったり、そんまんまのシーンも撮ったりで楽しい。

そりゃ、写真のお話ですからね。

あと、志保美さんが、カメラを首から下げているのをまねて、私も今回はカメラと折り畳み傘だけで挑みました。

この様子は東京・千葉弾丸巡礼ツアー後に、ゆっくりとUPします。

帰りは、駅前の尾道ラーメン。

ここの女子高生は、学校帰りに尾道ラーメン食べて帰るのか?

おみやげは、やっぱりこれでしょ。





<script type="text/javascript" src="http://x4.genin.jp/ufo/061800600"></script>
<noscript>

比較サイト</noscript>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿