Alice Super Racing (ASR!)

RUNとGOLFと聖地巡礼
ボランティアとチャリティーと救援救護

いよいよ、明日 かもしかハーフ

2016年10月15日 18時35分26秒 | Weblog
今週、急に気温が下がって、体調を崩しやすくなっているが、

今のところ、水曜日の30Kmの疲れがまだ残っている以外、調子はいい。

去年は、練習した自信がことごとく崩れてしまい、散々な結果。

今年は、練習メニューを大幅変更、5月末からLSD15Kmを始めて、

夏はなんとか20Kmを毎週走ってつなぎ、

涼しくなった先々週から25Km、今週は30Kmで後半5Kmタイムアップ。


この練習方法での成果は。


目標はパーソナルベスト更新。さらに2時間を切る走りをしたい。


やってみなくちゃわからないんだよね。

ペース配分は走りながらきめていきます。


いびがわマラソンの前哨戦  明日はいい天気になりそう。



<script type="text/javascript" src="http://x4.genin.jp/ufo/061800600"></script>
<noscript>

比較サイト</noscript>


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7年連続出場のかもしかハー... | トップ | さらば こもしか!! 今年... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL