Small gardens(小さな庭から)

小さな庭で初心者ながらも 色々植えて育てています。
雪国の為、夏限定の栽培日記と日々の事、思った事など。

トルコキキョウ&夏休みの私の課題(*''艸3`):;*。 プッ

2017-07-17 23:10:21 | 夏だけの栽培日記


トルコキキョウがもう少しで咲きそうに。
でも 何故か斜めってきて……( ;゚³゚)
無事に咲くのでしょうか?(;^_^A


トマトの葉に茶色い物体がσ( ̄^ ̄)?

と思ったら蛾(;^ω^)

うちの庭で孵化したのかしら?

世間では三連休(*^^*)
自分が休みじゃないものだから
連休とは思わずに日曜を迎え初めて気付く(;^_^A

明日(月曜)のお弁当 何を入れよう。
と そこまで考え カレンダーを見て
ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?お休みだぁ!

なんて お間抜けな母でしょう( *^艸^)

もうすぐ夏休み。
子供達が休みになると曜日感覚が狂う。
朝 お弁当を作らなくなるから?
それとも子供達の起床時間が平日より遅めだから?

普段と変わらない規則正しい生活をしなければ
と思いつつ 私がだらけてしまうからダメなのよね(´・ω・`)

低血圧の私には平日の朝が辛い(;^_^A

反省はするのだけれど
休日となると すっかりのんびりモードになっちゃう。
今年の夏は。
出来るだけ曜日通りの起床時間を目指そうと思う(*''艸3`):;*。 プッ



(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 罪深いのは……。 | トップ | チョコちゃん収穫間近\(*ˊᗜˋ*)/♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。