Small gardens(小さな庭から)

小さな庭で初心者ながらも 色々植えて育てています。
雪国の為、夏限定の栽培日記と日々の事、思った事など。

とりとめのない話と今日の庭②

2017-07-11 08:26:21 | 夏だけの栽培日記

今朝も晴天。
朝方 あまりの寝苦しさに目覚めたけれど
今朝の情報番組のお天気コーナーによると
昨日 我が地域も30℃超えしてたのね(;^ω^)
まぁ 道理で寝苦しかった訳ですね。

二度寝してお寝坊を心配しましたが大丈夫でした(*^^*)

今朝も暑くなりそうなので
とにかくプランター達に水遣りを( *´︶`*)

さて、豊作祈願クン。

まだ赤くなる気配は無いですね〜(*^^*)
小ぶりな感じかな?
フルーツトマトとして売られているトマトと同じ位のサイズ。
金太郎さんはLサイズって感じで
我が家では一番大きい(*>ω<*)♡

プチぷよさんの大きさ。

ちょっとだけ大きめなサクランボって感じ。
またつまみ食いしちゃいました(*''艸3`):;*。 プッ

来年はプチぷよさんの株数を増やそうかな?(*˘︶˘*).。.:*♡ 


今日は次男クンも学校へ。
まぁ それが当たり前ですけれど(;^ω^)

予想では もっと長い期間
スマホを返して貰えないと思ってましたが
意外にも昨夜 返されてました∑(((((゚д゚;ノノ

旦那様が帰ってくるなり謝ったのが功を奏した?
でも これに懲りて
月曜病は発症しないで欲しいものです( º言º)

それにしても。
私には 甘やかすな、と言う旦那様ですが
どっちかと言えば 旦那様の方が甘い気がします( *^艸^)

性格的に 私より女性っぽい部分がある気がします。
オネェではありません。
多分 私があっさり系過ぎるのでしょう(;^_^A

まぁ とにかく平穏な日常に戻って良かった。
旦那様を怒らせると
いつまでも怒ってるタイプだからちょっとメンドー( *^艸^)

だから夫婦喧嘩は滅多にしません。
自分が悪くとも謝る事をしない人で
いつまでもプリプリ口もきかなくなる人。
逆に私は翌日には普通に戻りたい人で
怒りを持続していたく無い派。
喧嘩はしない方が得策というものです。
それでも どうしても譲れない時だけは頑張ります(*''艸3`):;*。 プッ

それ故に旦那様は私を頑固と言いますが
頑固者は旦那様の方だと私は思うけれどな(*^^*)

さて どっちがより頑固でしょうか?



とりとめのない話にお付き合い下さいまして
ありがとうございました(。•ㅅ•。)♡

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珍しく暑苦しい夜。 | トップ | 暑くなってトマトも本調子( *... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。