カリブ海の無人島

パイレーツオブカリビアンのネタバレかいてます。バイオハザードとかも書きます。

私の部屋が・・・・・。

2007-07-30 16:01:54 | パイレーツオブカリビアン
私の部屋がパイレーツ系になってきました。ポスターがあるんです。
パズルとかもいろんなものがパイレーツ!!そこに、この間お祭りのときに
買った?クジでやったデスノートのポスターが1枚さびしくあるだけです。
今ほしいものは、パイレーツのグッズなんでもいいので部屋にかざりたいあと、ワールドエンドのもう一冊のほうがほしいそろそろ買うけど
なかなか暑い&雨がふるでなかなか行けない・・・。それと、パイレーツじゃないけどバイオハザードのグッズがほしい銃とかはいらないけど本とか
DVDが欲しい!ポスターも!!でゎ

バイオハザードデットリーサイエンス~偽報告書~ジル・バレンタイン編

2007-07-29 21:38:37 | バイオハザード(ゲーム)
今、ハンターがたくさんいるのでハンドガンを使うのはメンドクサイ・・・。
なので、ショットガンをバンバン使ってます。1匹だけゾンビがいるときも
だから、弾が少なくなってきます・・・・。なにかいい方法があるといいのだが・・。
レコードわかけたらヨーンが襲ってきました。ヨーンを倒して穴をのぞくとバリー出現!
ロープを使い下に下りると、バリーが・・・・ロープを落としてしまった・・・。
奥に進むと墓場が「汝の勇気をしめせ」何だそれ?と思ったら手を置いてナイフで
●みたいのを刺して5つ刺したら墓場があいて、階段が・・・・。でもバリーを待たないとてなことで、バリーが助けてくれました。パスナンバーをもらってまた、下に戻って
階段を下りると敵だらけ・・・ゲームオーバー。
      
                     偽ジル・バレンタイン(杏)

ジョーンズのロッカー

2007-07-28 07:18:03 | パイレーツオブカリビアン
注意、こちらにはネタバレがあります。見てしまったら自分の責任になるので
   気をつけてください。この記事は、デットマンズチェスト&ワールドエンド
   をみているなら読んでもへいきです。
         ↓から記事です
ジョーンズのロッカーって意外ときれいでしたね。デットマンズチェストを見てイメージしたジョーンズのロッカーとは全然違いました私のイメージしたのは、海のそこで真っ暗でまったく身動きのできないトコかと思ったら・・・・・。
なんと、島でした
話は変わりますが、7/26に久しぶりにデットマンズチェストをみました。
ずっと前は、「タコうざい」とかデイビィ・ジョーンズのこと悪く言ってたのに
7/26は、デイビィ・ジョーンズのことは悪口は言ってませんでした。
いってたのは、カトラーベケット&マーサーくらいです。
でゎ

バイオハザードⅢにジルはでます。

2007-07-27 10:16:47 | バイオハザード(映画)
ジルは、バイオハザードⅢにでるんです。私がデマを言っていると思ったら
http://entertainment.aol.co.jp/movie/biohazard3/index.html
↑のサイトの「キャスト・スタッフ」を見てください。
たしかに、ジル・バレンタインと書いてあると思うのですが・・・。
私の間違えでしょうか?これをみた方はコメントください!
でゎ

ジル・バレンタイン

2007-07-26 18:39:26 | バイオハザード(映画)
バイオハザードⅢ(映画)では、このジルがでるのでしょうか?(衣装&髪型)私は、こっちのジルのほうが好きです。なんか、映画の予告に金髪の女の人がでてきました。あれは、ジルなのでしょうか?たしかに、ジルは金髪だったけど・・・・。まさか、クレア?でもクレアは茶髪だし・・・・。
誰か知ってる人教えてください!でゎ

バイオハザードⅢ(映画)

2007-07-26 13:32:16 | バイオハザード(映画)
「バイオハザードⅢ」秋ごろにでるみたいですね。
私は、ジル・バレンタインが好きなんです!ゲーム&映画どっちも好きですシエンナ・ギロリーさんのジル役とってもよかったです。だけど、バイオハザードⅢじゃもうジルでないよねぇ~と思って、公式サイトをみたらジル(シエンナ・ギロリーさん)が映画にでることがわかりました!今度は、クレア・レッドフィールドもでるので最高ですジルの服は、バイオハザード2アポカリプスの服のままがいいです。クレアは、ゲームのバイオハザード2の服かな? でゎ 

パイレーツオブカリビアンまだまだ続く?

2007-07-25 19:06:48 | パイレーツオブカリビアン
ジャックってかっこいいですよね。パイレーツオブカリビアンワールドエンドで終わっちゃうなんて寂しいです。
でもウワサでゎパイレーツオブカリビアン4ができるらしいです。楽しみ4ゎ、若さの泉についてらしいです。えっとパイレーツオブカリビアン
ゎ6作まででるらしいです。

カリプソって

2007-07-24 09:55:49 | パイレーツオブカリビアン
この記事には「パイレーツオブカリビアンワールドエンド」のネタバレがはいっています。パイレーツオブカリビアンワールドエンドを見てからのほうがいいと思います。


カリプソってカニなんですか?海の女神じゃないの?という質問がありました。カリプソが巨大化したときにカニになってしまったし、カリプソのロケットはカニの形だし、ジャックをジョーンズのロッカーから助けるときもカニが助けてくれましたそのカニはティア・ダルマの体に入っていきました=体の一部?
 私もカリプソがカニなのかほんとのことはわかりませんが私の予想だと
  予「カリプソは海の女神だと思います」
  理「まぁ解放されてから嵐とか起こしてたから、海の女神だと思います」
  
 Q、じゃあカニは何なの?
 A、たぶんですが、カニはカリプソの一番好きな海の生き物だと思います。
  ジョーンズとおそろいのロケットの形がカニだからとかそんな恋系の
  思い出があるとか

100%あってるわけではないので信じないでください。あくまでも私の意見です。

昨日はカリブの海賊リニューアル!!

2007-07-21 08:29:47 | パイレーツオブカリビアン
ホントは、昨日この事書きたかったんですが忙しかったので今日になってしまいました・・・・。ディズニーランドで、20日からリニューアルオープンしたカリブの海賊!実は、私は、去年の冬頃から知っていたんです。デットマンズチェストの特典ディスクに少しだけリニューアルのことがありました。(外国版)
それと、春にディズニーランド行った時にカリブの海賊がパイレーツオブカリビアンに変わるって予告してました展示会(ディズニーランドの中で)もしてました。(もちろん行きましたよ)そしたらほんとに映画で使った「カリプソのロケット」などがありました。でゎ

パイレーツオブカリビアン ワールドエンドみにいきました!ネタばれ?注意!!

2007-06-10 19:05:49 | パイレーツオブカリビアン
ジャックが出てきて安心したけど、ショックとオドロキがたくさんありました。あとアクションがすごい
ちなみに、私はジャック・スパロウ ファンなのにめちゃくちゃ
ショックでした。
まだ見てないという方は見たほうがめちゃくちゃいいです!!

絶対DVD予約しちゃいますでゎ