~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

白金亭でランチ

2008-06-05 22:08:24 | restaurant
すももさんと白金亭でランチをしました。

どこで食べようか決めてなくて、プラチナ通りのお店のなかで私が前を通るたびに気になっていて一度行ってみたかったこちらへ(笑)

入り口に居たお店の人に入れますか?と聞いたところ入れるとの事で早速中へ
エレベーターへ案内してもらい2階へ…

真ん中に彫刻とその上にシャンデリアの贅沢な空間の使い方で8テーブル程度が広々と配置されていました。

メニューはコース料理ですので量が結構ありそうです。この後予定もありますし一番軽そうな点心ランチ(\2940税込サービス別)を頂きました。



 

 


途中で写真撮ってないのに気が付いて食べ掛けで影も映ってますが、ライスクレープはもちもちしていてコレも美味しかったです。
炒飯は日替わりらしく本当は別のものだったのですが、普通のに変えて頂けました。

どれも美味しかったけれど、すももさんと意見が一致した一番気に入ったものはトップの写真のお野菜のお茶漬けです
コレどうにか似たようなもの自宅でも作れないものかと2人で話が出たくらい気に入りました

お店の人の対応も素敵で気に入りました。
料金にはサービス料が掛かりますのでホテルと同じ感覚で行くと良いと思います。
かなり満足できました

今度は下のカフェにも行ってみたいわ


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-06-07 21:28:44
こんにちは~
点心のランチでもけっこうボリュームがありますね!
でも美味しそう♪
お野菜のお茶漬けは中華のお味なんですよね?
食べてみたいな~
返信する
Unknown (うーら)
2008-06-08 10:57:25
aliceさん、おはよぉでーす!
どれもこれもめっちゃ美味しそうだけどライスクレープのもちもちに惹かれる~☆
白金亭行ってみたいな!

>コメレス
風邪っぴき大丈夫ですか?!
早く治りますように!
返信する
Unknown (ありす)
2008-07-03 20:51:49
>Lotus Wingさん
本当に結構なボリュームでした。
普通のコースにしていたら動けなかったかも?(笑)
お茶漬けは中華の味って言うよりも食べたことの無い爽やかな味でしたよ。
機会があったらぜひ食べてみてくださいね!

>うーらさん
ライスクレープ後引きますよ~~~
絶対好きだと思います(どんな根拠が…爆)
お酒飲むと結構高くなっちゃいますけど、ぜひ行ってみて下さいね。
返信する

post a comment