きらめきはこえ

写真とイラストのブログ

17-0613

2017-06-13 22:52:50 | 日記
さて、、、


去年の11月から、ライブの撮影のお手伝いに向けて、いろいろ準備してきましたけど、結果は「撮影のキャンセル」という結果で終わり、、、。


ともかく、もう、撮影について考えなくてもいいことに。


それで、しばらくはカメラからは離れようと思います。


いえ、どこかにお出かけすれば撮影しますけど、自分からどこかに撮影に行こうというのは、少し減らそうと思います。


仕事が優先で、できるだけ休みの日は体を休めたいと思います。


休みの日に出かけると、次の日の仕事は、疲れ切ってヘロヘロになってしまいます。


それで、また引きこもってプロジェクターでBDでも見ながら、体を休めたいと思います。


なんか、普通の人に比べて、私は異常とも思えるほど体力がなくて、どうしてなんだろう?、何かの病気があるのではないか?など、いろいろ考えていたのですが、最近読んだ本で、発達障害が原因なのではないかと、疑いはじめました。

なんでもかんでも、自分の発達障害を理由、言い訳にしたくはないのですが、どうにも私の体力の無さは異常で、その原因に発達障害の可能性も否定できません。


というより、かなり可能性有り、、、、。


しかし、薬に頼りたくないので、改善しそうにありません。


薬を飲んでも治るというものでもありません。


人に迷惑をかけながらの人生、、、


できるだけ迷惑をかけないように、ひっそりと生きていくしかありません。


ですから、休みの日は休んで体力を少しでも回復させておかなければいけませんね。


『マンガ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17-0612 さよポニのニューア... | トップ | 17-0703b ゴジラ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む