goo

海の日旅行♪ 富士五湖へ車中泊 (その5)


次に行ったのは、山中湖の観光遊覧船 

遊覧船は、大型犬は乗れないところがほとんどなので輪は無理かなぁ?

と、あきらめていましたが デッキならリードを付けてOK

るーとさん ありがとうございます^^

うちの仔の事なのに、ワンコの乗船の事 一足先に行って聞いて来てくれました 




輪たんも遊覧船に乗れるよ~   良かったね






乗船です^^    あっ! ルパンくんの好きな鯉がいる~  落ちないでね。



ウェンリ~ あの白鳥さんに乗るんだよ^^  楽しみだね♪







富士山が近くに見えます。   






ニーハオも、お腹の調子を心配しながらの旅行だったけれど

何事もなく最後まで一緒に楽しめて良かった 

ニーハオ  初めての「海の日旅行」の参加^^ 楽しかったかな?

また 皆で一緒に行こうね ^^






みんな 風が気持いいね~^^    楽しそうに、ずっと景色を見てます^^






大きな富士山が見れて、皆ですごいパワー 貰ったね 











楽しい2泊3日の「海の日旅行♪ 初皆で車中泊」でした 

ワンコ達も9歳・10歳組が増えてきて、健康も心配な歳になってきたけれど

来年も、皆元気で旅行に来れますように  





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 海の日旅行♪ ... キレイになっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。