ありぴょこさんのひーぴょこ日記

ボーダーコリーのありすとパパとママの奮闘記

足、やっちゃいました

2015-11-14 19:32:40 | 日記
ありすが家族になってから、絶対いつかは・・・と思っていましたが
金曜日に、とうとうやっちゃいました・・・・・・足

パパが夕食後にありぴょこさんをシャンプーしてくれてて



ヤギさんじゃないですよ!ありぴょこさんですよ~!



シャンプーが終わってパパが後片付けをしてる間、時間も遅くなったので、ママが先に
うんこだけさせようと散歩に出ました。

玄関を出るとすぐにしてくれました。
後からパパが散歩に行ってくれると言ってくれていたので
ちょっとだけまわりを一周してから、お家に戻りました。

お家に入ろうと思い、玄関の階段を一段上がろうとした瞬間、
「ママ!ありすまだお散歩する~!」って
急にきびすを返したありぴょこさん!

ママはそのまま後ろに倒れてその瞬間、ありぴょこさんが「ひゃん!」って言ったので、また痛くした?と思ったけど
全然平気で「ママ!早く!早く!行こう!」って・・・行かね~から!・・・
って言うか痛くて起き上がれない!

這いつくばるようにして、玄関を開けてパパにありぴょこを託すのが精いっぱい!
「痛い!痛い!」しか言えなくて、パパが心配して「大丈夫?大丈夫?」
って聞いてくれるんだけど「大丈夫じゃないから何も聞かないで~!痛い~!」・・・

結果・・・あまりよくわからないかもしれないけど、腫れてる・・・左足・・・



寝たら少しは良くなるかな~と思ったんだけど、今日になってもまだ痛い・・・病院行って来よう

診断結果は「捻挫のひどいやつ」だとか・・・骨には異常ないけど・・・ひどいやつ・・・
でも、骨折じゃなくて本当によかった!



湿布と痛み止めを貰って帰って来ました。



ありちゃん、しばらくママは散歩に行けないよ!パパと二人で行っといでね!

この頃ならひっぱられなかったな~・・・のぱぴぱぴありぴょこさん



当分大好きな日帰り温泉はお預けだな・・・
明朝の町内の掃除・・・雨で中止だといいな・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボーダー 辞めます | トップ | 雨の週末 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事