ありぴょこさんのひーぴょこ日記

ボーダーコリーのありすとパパとママの奮闘記

台風でもお外散歩だよ~!

2016-08-18 13:28:41 | 日記
昨日の台風は結構すごかったですね~?


みなさんのお家は大丈夫でしたか?


ありす家は幸い、強い雨と風は日中に過ぎて被害もありませんでした。





朝は、雨が強かったので、パパがありぴょこさんの散歩をどうしようかと悩んでいましたが、一瞬弱くなったうちに行くことに決めました





久しぶりにレインコートを着せられて固まるありぴょこさん!





行くよ!





お外で、うんうんとちーをすぐにして、戻ってきました。


ところで・・・パパが押入れの片付けをしていて、なつかしいものが出てきました!


千葉に転勤になったラテちゃんパパ、ママにいただいた熊さんのカミカミ人形(多分名前は違うと思う




今の名前はぞんびちゃん(命名:ママ)


ありぴょこさんが超お気に入りだったので、新しいのも購入していました。





びほー ⇒ あふたー が違いすぎる




ひどいね、ありちゃん・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいいろ)
2016-08-18 19:30:31
台風凄かったんですね
こちらはあ〜これ台風の風だね!位で終わりました。
それでもちゃんと散歩に行ってくれるパパさん偉いめいは絶対に外に出ないし私も行きません(笑)
はいいろさん (ありすママ)
2016-08-18 21:06:12
ありすは、お家でもちーもうんうんもするんですが、仕事で留守中だと、シートを交換出来ないので、レインコートを着せてでも行くんですよ~。

はいいろさん地域は風だけだったんですね?こちらは結構な雨風で、交通機関もストップするくらいでした。


めいちゃんはお嬢様だから、お外に出なくても大丈夫ですよ~。ありすは野生児なので、台風でもお構いなしでした~!

コメントを投稿