ありぴょこさんのひーぴょこ日記

ボーダーコリーのありすとパパとママの奮闘記

初めてのセルフウォッシュ

2016-09-19 13:35:06 | 日記
先日、初めてありぴょこさんをセルフウォッシュなるところで洗ってきました。


大きなシンクに入れられて不安そうなありぴょこさん。すでにひーぴょこ言ってます。





シャワーをかけて~






お痒いところはございませんか~?






そうか~、良かったね~。






洗い終わったら、今度はドライヤーで乾かします。






1時間くらいで、終了しました。ありちゃん、お疲れ様でした~!





ん~・・・それなりにね


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お留守番のごほうびは~? | トップ | 9/24 JFA山形大会 1日目 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありちゃん可愛いよ〜 (tetsuま)
2016-09-20 14:06:52
うちも昨日セルフシャンプーしてきたよ。
うちは2頭で1時間15分で終了。
山形ではいい匂いで会いましょう
tetsuまさん (ありすママ)
2016-09-20 20:41:59
tetsuママ~、ありがとう!2頭で1時間15分とはさすがなり~
山形、楽しみです~。ありす・・・すでに磯臭い・・・。tetsuしん、ふがふがさせてもらおう!(ガウされるかな
Unknown (秋)
2016-09-22 08:09:00
我が家もいつも2頭で1時間15分!
1時間じゃ終わらず、追加で15分お願いしちゃうです。。笑
しかしジュノず、セルフシャンプー行く時間もなく、
サロンの予約も取れず、野性的なカホリのまま
山形参戦予定です。笑
よろしくお願いします〜
秋さん (ありすママ)
2016-09-22 16:16:06
2頭1時間15分はセルフシャンプーあるあるなのかな?
野性的なカホリ!(笑)ステキ!ありすは何故か磯のカホリです。山形、受付11時ってなってたね?ゆっくり来れるね~!こちらこそよろしく~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事