ありぴょこさんのひーぴょこ日記

ボーダーコリーのありすとパパとママの奮闘記

出張レポート・・・?盛岡編

2017-07-13 21:52:57 | 日記
7月のはじめに盛岡出張に行って来ました。





先月も米沢に1泊で出張してきましたが、今回は2泊・・・丸々1日ありぴょこさんと会えない日があるなんて・・・


ありちゃん!ママを忘れないでね~!





出発は最寄の駅までパパに送ってもらったんだけど・・・





嫁と3日も会えないのにこの笑顔!なぜならコイツはこの後ありぴょこさんと川遊びに行ったのでした!いいな~











とっても楽しかったって~!良かったね~、ありちゃん!


んで、出張の話に戻ります。レポートっていっても、客先とホテルの往復しか行動していないという・・・


1日目のホテルのお部屋はこんな感じ





まっ、普通のビジネスホテルですが、朝食が豪華!





盛岡駅から10分かかること以外はとても快適でした。(客先が盛岡駅近郊だったので)


そして、ぼや~っと仕事をして(あっ、この方々は関係ありませんよ!)





2日目のホテルは駅から2分でしたが、朝食はパンとスープ、飲み物のみ





そして、お部屋はこんな感じ





1日目のホテルの方が、私は好きかな?って思いました。


パパへのお土産は福田パン!・・・っていっても、私も食べましたがね





そうそう、出張が終わってさぞかしありぴょこさんも寂しがっているかな~?って期待して帰ったけど・・・ふつう~でした。ちゃんちゃん!





今月末も東京出張が入っているけど、次の日はJFAの三沢大会なので、意地でも日帰りで帰って来るさ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬ばか BBQ & 川遊び | トップ | 7/15、16、17 JFA宇都宮大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事