ありぴょこさんのひーぴょこ日記

ボーダーコリーのありすとパパとママの奮闘記

JFA宇都宮大会 宿泊編

2016-12-28 22:50:25 | JFA大会
今回の大会は、車中泊ではなく、事前に宿をとりました。


お宿の名前は「ペット同伴宿泊パイオニアの宿・きぬ川国際ホテル」





ここは日本で初めてペットと泊まれるサービスを始めたホテルだそうです。






純和室のお部屋、素泊まりでリーズナブルなお値段だったので、ふとんの上げ下げも自分でしなくちゃいけないんだけど、ちゃんとウェルカムお菓子もありぴょこさんの分もきちんと用意されていました。





ありちゃん、今日のお宿はどう?





最初は初めての場所で落ち着かなかったありぴょこさんでしたが、愛用のベッドを持参したので、しばらくするとくつろぐことができたみたい。





そして、ロビーで行われた「わんわんコンパ」なるものに参加してきました。わんちゃんと飼い主さんが集まり、いろいろなお話をしたり、わんちゃん同士が交流する会だそうです。


たくさんのわんちゃんが参加していて、中には20年来、毎年泊まりに来ている方が2、3組いらしたりして




クリスマスなのででサンタさんのお洋服を着ているわんちゃんもいたりして





ただ、小さいわんちゃんが多かったかな?






ありぴょこさんは交流できる~?





中型犬が珍しかったのか、意外にありぴょこさんは人気あり!一緒に写真を撮ってもらったよ





とても楽しいひとときでした~


そして、記念写真もいただきましたよ。





本当に至れり尽くせりでまたゆっくり泊まりに来たいと思いました


そして、うれしいことがありまして、くるみちゃんて言うわんちゃんのパパママが次の日にありぴょこさんを見に来てくれました。(残念ながら写真なし)ボールが得意とのことだったので、トライアルボールとレトリーブを薦めちゃいました


あっ、そうそうマルコパパ~「今度、自分も参加して相手探そうかな~」って言ってたらしいけど、人間のコンパじゃないからね~、残念!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/24 JFA宇都宮大会 2日目 | トップ | チーム犬ばか 光のページェント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

JFA大会」カテゴリの最新記事