ありぴょこさんのひーぴょこ日記

ボーダーコリーのありすとパパとママの奮闘記

朝はパン!夜カレー

2016-02-28 20:10:32 | グルメ
昨日の土曜日の朝、パパがパンを食べたいってことでパン屋さんに行って来ました。


いつものありす家の御用達はみくどーるというパン屋さんなのですが、たまには違うパン屋さんに行ってみようということでパンセというパン屋さんに行って来ました。

パンセのパン達~ コーヒーは無料で頂けます。




とても美味しゅうございました。


日中は、ママはあっけちゃんと「ホットヨガ」なるものに行って参りました。

運動不足と加齢のせいで、(美味しいものをいっぱい食べるし)だんだん体が重くなってきたママ

最後のあがきと言いなさんな~!一時間汗を流して来ました。

あっけちゃんによると今回のクラスは結構ゆるい方だとか・・・。でも全然運動していなかったし、しかも病み上がりのママには結構キツかった~!

そして夜はパパとあっけちゃんと三人でまたカレーを食べに行きました。

あっけちゃんは今日のおすすめのカバブカレーセット



ママは期間限定のねぎスープカレーセット



パパは二つのカレーが選べるBセット



運動した分、食べちゃいました!美味しかったから良しとしましょう


最後に、今日のありぴょこさん。


2階専用だったルンバのささごろう(命名:ママ)と初めて会わせてみた。



予想通り、超ビビッている



悪い子したら、動かしちゃうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿