ありぴょこさんのひーぴょこ日記

ボーダーコリーのありすとパパとママの奮闘記

2/11 JFAつくば大会 1日目

2017-02-13 21:49:49 | JFA大会
行くはずの無かったつくば大会に参加してきました。私の仕事が超忙しくて、2月13日までのプロジェクトが中々はかどらず毎日残業、土日も休日出勤・・・


青森のノン家が今回参加するということで、行きたいのはやまやまだったんだけど、パパにはガマンしてもらったんだけど・・・



毎日、毎日、「つくば・・・やっぱり難しいよね~・・・うん大丈夫、大丈夫。わかってるよ」「えったん、上達しただろうね~・・・ノンちゃん、アンジュさんにも会いたいよね~・・・うん大丈夫、大丈夫。」



挙句の果てに「俺とありすが二人でっていう手もあるか~・・・」とか言い出しやがった!やばい!おいてかれる!



ってことで、死ぬ気で頑張ったよ~!前の日に11時帰宅して、朝4時出発


8時ころに到着~!


そして開会式!





会いたかったノン家の皆さんにも会えて、しかも2日間ともタープにオジャマさせていただき、ずっと一緒に行動させていただきました!





今回はえったんもありぴょこさんもユースオールカマーにエントリーです。


いつもどおり、ありぴょこさんは動画なので、写真はえったんです!





一生懸命ディスクを追いかけていたよ!


して、1日目の結果は~?


1R 20ポイント 2R 19ポイント 合計 39ポイントで 決勝に進出! しかも1位通過! 






決勝 4ポイント・・・・・・7ポイント取れば優勝のところを4ポイント・・・どんだけプレッシャーに弱いのよ~!


で、2位・・・





パパの課題は「メンタル」だな!


2日目に続く・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの休日満喫中! | トップ | 2/12 JFAつくば大会 2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL