ありぴょこさんのひーぴょこ日記

ボーダーコリーのありすとパパとママの奮闘記

あ~もう我慢の限界です!

2016-12-20 21:43:50 | 日記
昨日、青森のtetsu家からとても素敵なものが届きました!


青森のお菓子~!ありがとう





なのに、パパが残業だったので先に食べてしまおうかとも思ったけど、ガマンしてガマンしてやっと帰宅したのが22:30!



両方とも食べたかったけど、5本あった「りんごの小枝」というお菓子をいただきました!



超うまい!なんていうか「ヌガッ!」っていう感じと「サクッ!」っていうか「ソクッ!」って言う感じと甘さも丁度良くて本当においしい!あ~もう一本食べたい!って思ったけどもったいないから、ロールケーキと一緒に今日食べよう!





と思ったのに、今日もパパはまた残業!


もう無理!待てない!私の中の天使と悪魔が今戦っています!ありすの散歩もしたし~・・・洗濯機も2回したし~...(悪魔)・・・・だめだめ!おいしいものは一緒に食べた方がもっとおいしいよ!(天使



いや、おいしいものは、一人で食べても美味しい!よし!悪魔の勝ち!あっけちゃんに貰ったバリスタでカフェラテ作っていただこう!





・・・使い方わかんない・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習あるのみ! | トップ | やっぱり1年ぶりだった気仙沼! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪魔のささやき (tetsuま)
2016-12-21 14:03:13
そういう時は1人で食べちゃお〜

パパの分

また送ってあげるから
tetsuまさん (ありすママ)
2016-12-21 19:54:38
ありがとう~!うれし~い

もたもたしているうちにパパが帰って来て、コーヒー入れて2人でおいしくいただきました~!(一人占め出来なかったけど)うまかった~!

後からブログ見て、「食リポへたくそすぎ!」って言われた。美味しすぎてうまく伝えられないっていうね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL