ありぴょこさんのひーぴょこ日記

ボーダーコリーのありすとパパとママの奮闘記

豚フェスからの~サファリパーク!

2016-09-17 22:50:13 | 日記
今日は、はぴラヴィ家と一緒に一関にある館ヶ森アーク牧場で開催された「豚フェス」なるものに行ってきました。(ワンコたちはお留守番で人間だけでお出かけでしたごめんよ!ありす


着いたらすぐに豚肉のまるごと焼きのお振舞に並び





美味しい豚肉を堪能し(しかもひとり分がとても多い!)





とんとんダービーで順位を予想し





ありす家ははずれてしまいましたが、はぴラヴィパパは大当たり!商品券をおすそ分けして頂きました!ありがとう、はぴラヴィパパ!





そして、子豚ちゃん達の可愛いこと可愛いこと!





はぴラヴィパパは、本気で持って帰ろうとしてたと思う。(でも200kgになるんだって~





○×クイズも楽しかった~!(結構早い段階で間違ったけど~





そして、豚フェスを堪能した後は車ですぐの岩手サファリパークへGO





とっても楽しかったし、とっても面白かった!って何が面白いって、はぴラヴィパパの動物への溢れんばかりの愛!





ママ、妬かないの~?って感じの濃厚な?ちゅう・・・って妬かないね






もきゅもきゅ言ってるモルモットたちとか





近くで見ると結構デカいきりんさん






見返り美人の・・・男の子?チーター





残業お疲れモードのサラリーマンちっくなライオン





そして、なんだか誰かににている?












本当に楽しい一日だった~!はぴラヴィ家、また行こうね~!あ、今度はみんなで行きたいね~!


なんか来月の連休も収穫祭とかあるみたいよ!とんとんダービーもまたやるってよ~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日遅れのお月見 | トップ | お留守番のごほうびは~? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ♡ (はぴラヴィまま)
2016-09-17 23:23:55
とっても楽しかったです(≧∇≦)ありがとうございました!(^-^)
またお出掛けしましょう♡
次は犬バカみんなで来ても楽しそう!
はぴラヴィままさん (ありすママ)
2016-09-18 08:01:32
はぴラヴィまま~!初コメありがとう!本当に楽しかったね~


はぴラヴィパパの勝馬券ならぬ「勝豚券」のお裾分け、サファリパークの動物おやつのお裾分け、ありがとう~!


また遊ぼうね~!今度行ったときは帰りのトランクには確実に子豚ちゃんが入っているね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL