ありぴょこさんのひーぴょこ日記

ボーダーコリーのありすとパパとママの奮闘記

5/27、28 JFA会津美里大会

2017-05-31 22:10:59 | JFA大会
先週の土、日曜日にJFA会津美里大会に参戦してきました。



天気は予報では両日ともに晴れのはずでしたが、曇り?雨?霧雨?時々晴れ?そして強風?なんかよくわからないお天気でした。



今回も写真をあまり撮っていないので、さらっと結果だけ・・・


1日目・・・





1R 0ポイント 2R 16ポイント 合計 16ポイント で 3エントリー中2位





出た出た~!0ポイント~!なのに笑ってるよコイツ!






でもショックは大きかったらしく、ダブルヘッダーをチャレンジで挑戦(これがホントのチャレンジ!)



1R 44ポイント 2R 14ポイント 合計 58ポイント・・・チャレンジだけどフルキャッチで44ポイントって・・・


でも、明日に繋がるかな~?って思いつつ・・・



夕食はパパが食べたいと言っていた喜多方ラーメンのお店へ





坂内食堂で肉そば(パパ)と





支那そば(私)





お風呂は会場近くの日帰り温泉 "湯陶里" にゆっくりつかって車中泊


2日目の結果は~・・・すごいよ!


1R 3ポイント 2R 4ポイント 合計 7ポイント で 5チーム中 5位 ・・・


すごいよね?一投のポイントじゃないよ、2R合わせて7ポイントだよ!・・・


しかも、前日も今回もすべてといっていいくらいのファンブル・・・ありぴょこさん、キャッチがへたくそになってしまった~!


でも、先輩方から、「そういう時もある!まだ2年目のチームだし、これからももっとある!」と慰めのお言葉をいただいたり、ご指導をいただいたりしました。


ホントだ!ありぴょこさんはまだ2歳だった。そしてパパは1年前は素人だったじゃん!


あせらず、少しずつ頑張っていけばいいか~・・・と思いながら結構ショックなママなのでした。


あ ダブルヘッダーの結果は・・・


1R 10ポイント 2R 26ポイント 合計 36ポイント でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どっさりのカレーの訳・・・ | トップ | ちっくん(ワクチン)してき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL