ありぴょこさんのひーぴょこ日記

ボーダーコリーのありすとパパとママの奮闘記

4/15,16 JFA宮城大河原大会

2017-04-23 20:20:52 | JFA大会
いまさらですが・・・


先週の土、日曜日に地元宮城で開催されたJFA大河原大会に参戦して来ました。


大河原は「一目千本桜」で有名な町、開催初日は九分咲き(もうちょっとで満開)ってところだったでしょうか?





ありぴょこさんは今回もユースオールカマーに参戦してきました。


今回の大河原は1日目、2日目ともに風に悩まされた大会でした。


でも、青森の仲間、宮城の犬バカも参戦で、とても楽しい大会でもありました。


して、1日目の結果は~?


1R 18ポイント 2R 12ポイント 合計 30ポイント で 決勝進出





決勝 21ポイント 合計 51ポイント で 8チーム中 2位!





優勝はしんぺい&tetsuパパ 3位はモカ&モカパパでした~!








ELFは公式小型で優勝!





デイジー姉さんもシニアデビュー戦を優勝で飾りました。





2日目の結果は~?


1R 6ポイント 2R 20ポイント 合計 26ポイント で 決勝進出!


 


決勝 3ポイント 合計 29ポイント で  11チーム中 3位!





またしても優勝はしんぺい&tetsuパパ! 2日連続の優勝、すごいな~


で、今回はパパ&ウィンドリママ で ペア大会にも出場しました!


結果は 2ポイント で 3チーム中 2位でした。(残念ながら表彰の時に片付けをしていて写真に写っていないウィンドリママ・・・





ELFも公式小型で2位でしたよ!





そしてまたまたデイジー姉さんはシニアで優勝しました!





今回も私はありぴょこさんの競技の写真は撮れなかったんだけど、tetsuママが撮ってくれました!ありがとう、tetsuママ


2日目の優勝の盾、ご飯は責任もって預かってるよ~!





ね~、そうしようか~


・・・お友達の写真編に続く・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペットカーニバルに行ってき... | トップ | JFA宮城大河原大会 お友達の... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり忘れてた (tetsuま)
2017-04-23 21:53:25
そういえば忘れてた
来月までよろしくです。
宮城大会楽しかったね(天気は別として)
会場も良かったし(天気は別として)
山形も楽しもうね
tetsuまさん (ありすママ)
2017-04-24 19:35:59
失敗!黙ってればうちのものになってたか?(笑)
今回も楽しかったね~!本当に天気は最悪だったけどね~。山形、本当に楽しみだよ~!またよろしくね~

コメントを投稿

JFA大会」カテゴリの最新記事