ありぴょこさんのひーぴょこ日記

ボーダーコリーのありすとパパとママの奮闘記

JFA三沢大会 番外編

2017-08-03 21:34:44 | JFA大会
三沢大会、結果はともかくとして、とても楽しく過ごさせていただきました。


初日はしおん家と三沢で待ち合わせをして「マッシモ」というお店でピザを堪能





とってもおいしかったです!


夜は昨年同様、チーム熊のBBQキャンプに参加し(実はありす家は唯一のチーム熊仙台支部だったのでした)


残念ながら、写真は無かったけど、とても楽しく、BBQもとても美味しかったです!


そして、実は今回の大会はせっかくなので青森観光もしようということで、月曜日はあらかじめ有給休暇をとっていたのです


大会後のお風呂はtetsuパパに教えて貰った「三陸温泉」で汗を流し、隣のドライブインで食事ができることも教えて貰っていたんだけど、なんとなんと!・・・潰れていました・・・


ってことで、COCOSで夕食を食べて、三沢の道の駅で早めの就寝


朝はゆっくりと7時半くらいに起きて、私が行きたかった八戸の「八食センター」へ











センターの中の「田舎」というお店で朝ごはん!


私は焼き魚定食(サバ)





パパはマグロ丼ラーメンセット





そしてイカソーメン





実は私は魚介類は苦手なものが多くて、お刺身やお魚は苦手・・・・・・なのになのにとても美味しくいただきました!やはり新鮮なものは違う!


朝食後は近くの「新八温泉」で朝風呂





人が少なくて温泉も気持ちがよくて贅沢気分~


その後は特にノープランだったんだけど、tetsuママに教えて貰ったあの場所へ!


ちゃっちゃっちゃ~ん、ちゃっちゃっちゃ~ん





葦毛崎展望台!








残念ながら、事件は起こりませんでした(笑)





ありぴょこさん、少しビビッてた?





ありぴょこさんを撮るパパを撮ってみた。





そうそう、八食センターで超大きいシュークリームを発見!





その名も八戸キャベツ!





クリームもたっぷり~!





二人で一気に食べてしまった!





おいしかった~!


そんなこんなで色々あった三沢大会!とっても楽しかった~!次回は来年になるのかな~!青森の皆様本当にありがとうございました!またよろしくお願いします~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/29、30 JFA青森三沢大会 | トップ | 8/11、12、13 JFA新潟県魚沼... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいいろは)
2017-08-03 23:08:30
ありちゃん、青森満喫してきたかな〜八食センター懐かしすぎます!私も行ったことありますそして恐山、大間を回って帰ってきましたよ☆
めいは知らないとことに行くのがストレスでしかないので連れていけないんです…。色んなところに一緒に行けるありちゃんが羨ましいなぁ

話は変わりますが、最近ブログが放置気味でInstagramやってます。もし、ママさんもやっていたら見に来てください! 0805mei で検索してみてください
はいいろさん (ありすママ)
2017-08-04 21:41:22
はいいろさん~!お久ぶりです~!元気そうで良かった~
八食センター、夢の国ですよね~?とても楽しかったです。
めいちゃんは知らないところはストレスなんですね~?やっぱり深窓のご令嬢ですね
ありすももしかしたらストレスかもしれないけど、私たちが無理やり連れて行っているのかも・・・/face2_lose_s/}。
インスタやってるんですね?私はやってないのですが、やってなくても見れるか検索してみますね

コメントを投稿

JFA大会」カテゴリの最新記事