ありぴょこさんのひーぴょこ日記

ボーダーコリーのありすとパパとママの奮闘記

宇都宮大会 番外編

2018-01-11 22:20:50 | JFA大会
今回の大会も青森のくいのっちゃん家とELF家と一緒にタープで過ごしました。くのいっちゃん家は1日目だけでしたが、とっても楽しく過ごすことができました


いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って、いっぱいおいしいものを食べて!



くのいっちゃん家は大会の後、足利のイルミネーションを見にいったんだよ~!とってもキレイだったんだって!
いいな~!


ありす家とELF家は今回の温泉はおなじみの梵天の湯。夕食もそこで食べました。



パパはカツ丼!(負け丼じゃなくてカツ丼!)






私は油淋鶏定食!






宿泊はこれもおなじみの上河内ホテル(上河内SA)で。



ELFママと食後のスイーツ(寒いのにアイス)を食べながら楽しくおしゃべりをして22:00に就寝



2日目はワンラウンドマッチだったので、空いた時間にろまんちっく村でお買いものをしましたよ。





栃木といえば、イチゴですよね~





スカイベリー!とっても甘くておいしかった~!


キンパと





チヂミは帰ってから食べました!





肉厚椎茸は~?





肉を詰めて~?





フライにしました~!美味しかったよ~





日中は暖かかったので、ありぴょこさんとELFは一緒にタープの中へ!





暗くてELFがわからない~





大会後は帰る途中の国見SAで夕食


パパは半チャンラーメン





私はカツカレーを食べました。





・・・と、ここまででお気づきの方もおられるでしょうね・・・


週明けの体重測定・・・???㎏、増量しておりました・・・・・・だろうね・・・


美味しくて、楽しかったのでよし!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿