ありぴょこさんのひーぴょこ日記

ボーダーコリーのありすとパパとママの奮闘記

2016年12月31日 今年一年本当にありがとうございました

2016-12-31 20:22:25 | 日記
2016年もいよいよ暮れようとしてております。


今年一年は今までの生活の中でもとっても中身の濃ゆ~い一年だったと思います。


冬の雪遊びに始まり





春のお花見





夏の水遊び








秋の芋煮会&BBQ








そして冬の光のページェント





本当に遊び通した一年間でした。



そしていつもありすと遊んでくれたサフィール





結構びびりんちょのありすをいつも誘ってくれて





やんちゃっこのありすの相手をしてくれて





本当にありがとうね!サフィのお陰で他のワンちゃんとも友好的になれたと思います。




そして、ありちゃん、今年1年もパパとママと一緒にいてくれて本当にありがとう!


いつも「ありちゃん!今日も楽しいところに連れていくよ~!」なんて言ってたけど、本当はパパとママがありすに連れて行って貰ってたんだよね。ありすがいなければ、パパとママはこんなにたくさんのお友達もできなかったし、ありすがいなければこんなに楽しい1年を過ごすことはなかったと思うよ。






ありちゃん、パパとママに幸せな1年間を本当にありがとうね!来年からもずっとずっと元気で楽しく過ごしていこうね!





そして、皆様、1年間本当にありがとうございました。来年もありす家をよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チーム犬ばか 光のページェント | トップ | 明けてしまいましたが、おめ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ~ (しおんパ)
2017-01-07 21:06:21
いやぁ~ 1年遊んだよねぇ(^_^)v
犬が好きで集まった仲間はとっても楽しい人達で
笑いぱなしだったね。
みんな思ってる事「愛犬達のおかげだね」
2017もたくさん遊ぼうね(^_^)v
ありすぅ~ 今年もサフィーと遊んでね。
しおんパさん (ありすママ)
2017-01-09 08:45:11
本当に、ワンズも人間も笑い通した1年でしたね?

本当にお世話になりました~!
しおんマにもたくさん話を聞いていただいたり、相談させていただいたりで、新米パパママの私たちはどれだけ心強かったか<(_ _)>。

サフィール&ありすの「マブダチ伝説」は今年もずっと続くね~(^^)v!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事