頑張って英語勉強中のモモ日記

頑張って英語勉強中のモモのブログです

hair removal salon

2017-07-31 00:36:56 | 日記
最近、私が通おうかなって思っているのが、hair removal salon.
脱毛サロンです。

もっと広く、beauty salonやskin care salonって言ったりもするみたい。

ムダ毛の処理って面倒だから楽になるといいですよね。
どこのサロンがいいかなぁ?

永久脱毛はpermanent hair removal・permanent epilation・permanent depilation
レーザー脱毛ならlaser hair remova
電気脱毛ならElectrical hair removal

Have you ever had your hair permanently removed?
「永久脱毛したことってある?」

ムダ毛は英語で、unwanted hair = 必要とされていない毛

Removing unwanted hair takes time and money.
ムダ毛処理には時間もお金もかかる。

ちなみに欧米は日本で人気のレーザー脱毛よりワックス脱毛が一般的みたい。レーザーは黒い物にしか反応しないから色素の薄い欧米人には向かないからみたいです。
となると、永久脱毛が可能なアジア人は、ある意味ラッキーなのかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Prescription | トップ | pubic hair »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。