認知症と向き合って

認知症の母の介護の日々を振り返って・・・・
母の記憶はどこへ・・・・

ご無沙汰で~す

2016年10月18日 11時48分33秒 | Weblog

ご無沙汰している間に 寒かったり 今日は暑いです

気温は26度 夏ですね

 

今年も 栗の季節がやってきました

毎年作っている渋皮煮 

だんだん作るのが億劫になってきたので 今年は作るのやめようかな~? と思いつつも・・・

やっぱり 年に一度の 楽しみ 頑張って作ります

 

丹波の銀寄栗

 

1キロ 3000円 

めっちゃ~高っ~

でも ホクホクでとてもおいしいのです

 

 

これから頑張って渋皮煮作ります 

 

出来上がったら 母が一番に食べます

いや~やっぱり 私ですね

作りながら つまみ食いをしておりますから~ 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マシュマロが好き~)^o^( ヨ... | トップ | 風邪~(+_+) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む