認知症と向き合って

認知症の母の介護の日々を振り返って・・・・
母の記憶はどこへ・・・・

また寒くなってきました 

2017年03月15日 13時05分18秒 | Weblog

また冬に戻ってしまったのかな~風が冷たい

気温は11度でも 風が強いので体感温度が寒い

 

今年もいかなごのくぎ煮を買ってきました

 

 

炊き立てのご飯にのせて食べると最高においしい

 

 

今日のお昼ご飯

寿司揚げが2割引きだったので いなりずしを作りました

 

今日は寒いので足湯も頑張りましょう 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 綿菓子はダメ! | トップ | ポカポカ気持ちいいね »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事