認知症と向き合って

認知症の母の介護の日々を振り返って・・・・
母の記憶はどこへ・・・・

汚い話ですが・・・

2017年07月31日 11時35分24秒 | Weblog

この1週間ほど 世界水泳を見ていたので毎日寝不足気味

今日も朝からダルイ 

 

汚い話 ?

 

いきなりですが~

こんなこと言わないで・・・ なんて思うかもしれませんが

母の排便事情

最近は週末によくお出ましになります

デイサービスに行っている間は トイレ誘導があってトイレで済ませることが出来ますが

週末となると 私の力ではトイレに連れて行けないので 排便になると困ります

金曜日の夕方から 土曜の朝夕 日曜の朝夕 月曜の朝  オムツ交換のたびに排便

これは仕方ないことですが

トイレに連れて行けたらいいけれど あまり無理してトイレ連れて行って 後移動が大変

 

汚い話

取っても取っても 出てくる トイレットペパー1ロール使い切り 

便が出るたびに1ロール 使いすぎ?

寝ているとスムーズに出ないので こうなってしまうんですね

デイサービスに行ってる間に出してきてよネ なんて勝手なこと言っておりますが

月曜日から汚い話すみません 

月曜日の朝から どっと疲れます

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老人性紫斑とアザ | トップ | 治ってもまた出てくる斑点? »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事