ぼんじゅーる♪

自分の思いなどを綴ります。

暑いね死ぬぜ。

2017-07-11 19:11:29 | 独り言


これから、短大仲間と飲み会♪

いつものメンバー(о´∀`о)



つか、結婚しました。理人の名字になりました。
幸せ~

だけど、理人はまた日本にいません。
今日で8日目(´・ω・`)


暑さのせいで頭がおかしくなって
「あたしと、そのUSBメモリ。
崖から落ちそうになってたらどっちを助ける?」って

多分、一生体験出来ぬであろう場面を想定して口走った結果


今、死にたくなってる。
思い出しては、死にたくなってる。



ちなみに、理人は大爆笑してたよ。


「USBメモリは、崖に引っ掛かってるのかな?」笑



そうだね、引っ掛かってるんだと思うの。
あたしもまさか、USBメモリを引き合いに出すとは思ってもなかったから
焦ってる。



その話を酒の肴にすると言う、のりこと親友ちゃんを
若干殴りたい。





きっと、あこちゃんなら、慰めてくれるはず

そして、ゆかりにはボロ雑巾にされるだろう。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« たべっ子どうぶつが難しい件 | トップ | お泊まり »