ぼんじゅーる♪

自分の思いなどを綴ります。

プラネタリウムと水族館

2017-07-23 22:18:06 | 独り言


デート楽しかったなぁ♪

つか、パックンマックンのパックン居て「おぉ♪」ってなった
何かの取材か番組かな

パックンりぃと身長変わんないくらいだったなぁー
そして、全然りぃの方がイケメンさんでした(๑❛ڡ❛๑)



そんな事言ったら「なおだけだよ。」とかほざきだしたから

「ファンクラブみたいなのあった癖に何を言うかっ」って
スプーンでアイスをグサグサしながら言ったわ


したら笑って
スプーンを持つ手を止められた…(´・ω・`)オノレー



と言うかですねぇー
クッソおモテになるんですよ?あなたは!!
今だって(꒦ິ⌑꒦ີ)






こういう事考えると頭の中がグルグルしちゃう
目に見えない何かに嫉妬するんです




はぁ…(´・ω・`)


今日も、昨日みたいにいっぱい抱きしめてもらいたいなぁー



















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 19日ぶり… | トップ | そうですか。と »