千葉県柏市でNPO法人ヘアエピテーゼ協会認定のプライベートサロン・医療用かつらを扱う美容師のブログ

おひとり様専用の隠れ家的な美容室です。再現美容師として医療用ウイッグ(かつら)を通し患者さまのサポートをしていきます。

卓球にチャレンジしてみませんか?

2016-12-24 20:58:07 | その他

先日お知らせした続きです

 

治療中や治療前後でウイッグを被っていて人の目が気になってしまう・・・・

 

何か身体を動かしたいけれども、何をやっていいかわからない・・・

 

家にいてもなにもする気にならないけれども、人ごみの中にいくのは抵抗力が落ちていてちょっと心配・・・

 

 

そんな方にお勧めなのが、来年から始まる

 

中田久美子さんによる「女性専用卓球教室」です。

 

初心者からOKで年齢も何歳からでも大丈夫とのこと。

 

 

 中田さんは、明るくさっぱりとした優しい方です。

 

まだ30代で現役選手&人気のコーチです。

 

中田さんの周りにも、乳がんなどで治療をされている方が少なくないそうで、私の活動にも賛同して頂いてます。

 

普段は柏のソレイユを基に色々な場所でコーチをされていますが、来年からは、毎週木曜日には「シャアサロンありす」で教えてくれるようになりました。

 

もちろん生徒は一般の方も一緒ですが、1レッスンに4人だけなので、気軽に周りの目を気にしないで楽しめると思います。

 

夕方にはお子さんのコースも・・・・

病院通いや体調が心配なので、「外出を控えていてどこにも連れて行けないで子供がかわいそうなの」との声を良く聞きますが、お勧めは親子一緒にプライベートで教わるのもいいかもしれませんね。

 

30分3000円からとお値段もお手頃ですし。

 

きちんと基礎から教えてくれるので、あっという間に簡単なラリーは出来るようになります

 

もちろん冷暖房完備ですので、オールシーズン楽しめます。

 

卓球は初心者でしたら、道具にもあまりお金もかからないですしね。

 

ご興味のある方は、直接中田先生へお問い合わせくださいね。

 

また、12/26,28は体験教室が開かれます。

 

こちらは、お得な1000円で体験できます。

 

無理な入会の勧誘などもないのでお気軽にお試しお勧めします。

 

卓球台は公式大会使用の本格的卓球台をご用意しています。

 

新しい年に向かって卓球をチャレンジしてみませんか?

 

 

 

                   

 

  ヘアエピテーゼは、フリースタイル・フリーサイズ、素材は高級人毛とプレミアム人工毛のミックスです。

 

 

 

 とてもナチュラルな質感で身近な人でもかつらとは気付かない・・・ヘアスタイルも脱毛前の髪型を再現しますのでいつもの自分のままでいられます。またご希望のスタイルにも変えられます。

 

 

美容室ありすでは、急なご用意の方にもまた、髪の量なども、ご自身で納得したものをお選びいただけるように、常にウイッグをご用意しております。

 

 色々ご相談ください。(なお、諸事情により在庫がない場合はご了承くださいね)

 

 へアエピテーゼには、抗がん剤治療前・後の自髪のカット、ご購入後1年以内のウイッグのカット、毛絡み修正・縮れ修正、サイズ調整は何回でも無料のサポートがついていますのでご安心いただいております。

 

 プライベート空間で、かつらのご相談から、治療後の自髪のケア、自毛デビューに至るまでサポートしています。完全予約制のサロンですので他の方と一緒になることはありません。

 

 

         

 

 

 

 

 

 また、他社のメーカーのかつらのカットやサイズ調整も行っております。(高額のウイッグや種類によってはお断りする場合もあります)

 

 治療後の自毛のご相談などは、他社のウイッグをご使用の方でもお受けいたします。お気軽にご相談くださいね。

 

 

 尚、せっかくメールをいただきましても届いていない場合があります。1両日中に返信がない場合は直接お電話(08036081628)をいただくか、lovelove.happy-alice2010@softbank.ne.jpにご連絡いただければ直ぐに対応できると思います。

1/2~1/7まではメールのお返事が出来ない場合もありますのでご了承ください。

 

 

 美容室ありすオーナー  村井通子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茶話会以外にもホッとする場... | トップ | 頭の締めつけがつらい方は自... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL