千葉県柏市でNPO法人ヘアエピテーゼ協会認定のプライベートサロン・医療用かつらを扱う美容師のブログ

おひとり様専用の隠れ家的な美容室です。再現美容師として医療用ウイッグ(かつら)を通し患者さまのサポートをしていきます。

ご試着・展示センターが開設されました。

2017-04-18 13:07:13 | エピテーゼ協会について

   嬉しいお知らせです。

  協会本部でエピテーゼのウイッグのご試着やご相談が出来るようになりました。
 
   
 

試着・相談センターについて


NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会 展示・相談センターでは、毎週月曜、水曜、金曜日の午後1時より、ウィッグの試着や相談を行っています。

治療にあたって準備すること。注意しなければならないこと。ウィッグの選び方から装着の方法まで協会認定の再現美容師が親切丁寧ご指導いたします。

1日限定1組(完全予約制)
※製作もいたしますので、ご希望される方は事前にお申し出ください。
   
♦お問い合わせ/予約受付♦

電話:03-6388-0842   
メール

受付時間 月曜日・水曜日・金曜日 10:00より(完全予約制)

 

普段、都内にお勤めで、地元のエピテーゼ取扱店にはなかなかご試着やご相談に来店が難しい方には、お仕事の帰りなどに協会でご試着いただくことが出来るようになりました。

 

そして、ウイッグの品質の良さやサポートの必要性を感じられたら、お近くのエピテーゼの取り扱いの美容室も教えてくれますので、ご来店いただき、ウイッグの製作をお願いすることもできますので、安心ですよね。

 

昨年からシリアルカードも発行されはや1年。

 

皆様のウイッグ生活をより快適に過ごして頂きたいから・・・・

 

もちろん、はじめから地元の美容室にお越しいただき、ご試着ご相談もお待ちしております。

 

脱毛時のご相談やお困りの方は、お気軽に

 

                  

 

  ヘアエピテーゼは、フリースタイル・フリーサイズ、素材は高級人毛とプレミアム人工毛のミックスです。

 

 

 

 

 

 

 とてもナチュラルな質感で身近な人でもかつらとは気付かない・・・ヘアスタイルも脱毛前の髪型を再現しますのでいつもの自分のままでいられます。またご希望のスタイルにも変えられます。

 

 

美容室ありすでは、急なご用意の方にもまた、髪の量なども、ご自身で納得したものをお選びいただけるように、常にウイッグをご用意しております。

 

 色々ご相談ください。(なお、諸事情により在庫がない場合はご了承くださいね)

 

 へアエピテーゼには、抗がん剤治療前・後の自髪のカット、ご購入後1年以内のウイッグのカット、毛絡み修正・縮れ修正、サイズ調整は何回でも無料のサポートがついていますのでご安心いただいております。

 

 

 プライベート空間で、かつらのご相談から、治療後の自髪のケア、自毛デビューに至るまでサポートしています。完全予約制のサロンですので他の方と一緒になることはありません。

 

 

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 また、他社のメーカーのかつらのカットやサイズ調整も行っております。(高額のウイッグや種類によってはお断りする場合もあります)

 

 

 治療後の自毛のご相談などは、他社のウイッグをご使用の方でもお受けいたします。お気軽にご相談くださいね。

 

 

 尚、せっかくメールをいただきましても届いていない場合があります。1両日中に返信がない場合は直接お電話(08036081628)をいただくか、lovelove.happy-alice2010@softbank.ne.jpにご連絡いただければ直ぐに対応できると思います。

 

 

 美容室ありすオーナー  村井通子

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時には外部の人を頼ってみて... | トップ | ぶきっちょさんにお勧め!ウ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL