ひっそり こっそり 爪紅(ツマクレナイ)

日々、ひっそり、こっそり、楽しんでいる事をお話していきます。

一つ星

2008-09-16 00:37:49 | 美味グルメ

こちら、かき揚げ天丼です。
ランチ、¥2500です。
夏野菜満載、ふわふわホタテにぷりぷりエビも入っていてとっても美味しいです!


はい、サラッと言ってみました。。。。
ふつーの平日に、ふつーのランチタイムに、
ふつーのOLアリスに・・・・・・はキツイっすよぉぉぉ~~~!!
天丼に¥2500だからね!!

しか~し!!
どうしても食べてみたかったぁ~!!
なぜなら、こちらの“天ぷら深町”さんは、
あの!ミシュランガイド東京に一つ星店として紹介されているんだそうです。
我が社の一番近くにあるミシュラン掲載店と言うことで、
社内でちょっとした噂になっていたんですよ!
いっつも混んでいるので、何回か断念してたんです!
(せっかく行ったのに定休日だったこともあるし。笑)
で、やっと食べられたんですよ!!
なので、ちょっとビビリながらも天丼¥2500をオ~ダぁ~!!

美味しかった~!確かにミシュランだ!!(笑)
(他のミシュラン掲載店に行ったこと無いから違いがわかるわけではないけれどね!)
この値段だから美味しく感じるんじゃないの?
と、思う方もおられるとは思いますが、
ホンっトに美味しいのっ!!タレも美味しいし、
使ってる素材がとっても良いものなのが、ふつーの庶民OLにもわかるぐらい!!
良かったぁ~行けて良かったぁ~

みなさま、機会があったら、お試しあれ

私もしばらくは行かないだろうけど、また行けたらいいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まず (海ん美)
2008-09-16 21:48:35
ランチにそんなお金かけないし。
ありえないし。
ぜいたくだし。
うらやましいし。
なにげ 金持ちだし。
普通定休日くらい調べるし。
あるいみすごいし。
返信する
→海ん美さん (アリス)
2008-09-17 00:46:27
そう、普段はそんなにランチにお金はかけませんよ!
ありえなくて、ぜいたくで、うらやましいだろう?
そして、なにげお金持ってるだろう?
な、ランチタイムを過ごしたんだよ
そしたらね!そしたらね!
給料日を目前に財布がスッカラカンになりました。
ウっけるぅ~


返信する